FC2ブログ

Entries

寺院用・神社用 大型朱肉のご紹介です。

いつも はんこ屋「吉報堂」のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

近年、御朱印ブームの到来により寺院や神社において主に参拝者向けにたくさん押印されている御朱印ですが、御朱印(はんこ)自体はもちろん、鮮明な印影を写す朱肉も大事なアイテムになります。

小さな朱肉の場合、何回かに分けて朱肉を付けるため御朱印の印影に色ムラが発生してしまう場合があります。

こちらの大型の朱肉。なんと言ってもそのサイズです。

御朱印用大型朱肉です

ほぼA4サイズ(朱肉盤面寸法:280mm×200mm)なので一回で均等に朱肉をつけることが可能です。

中身はインクではなく昔ながらの朱液である朱油を使用した朱肉なので、和紙でも滲みづらくくっきり綺麗な押印が出来ます。

朱肉盤面寸法:280mm×200mmになります。この他小型サイズのものもございます

また、朱肉が硬化した場合は付属の朱油とヘラを使用して朱肉の練り直しも可能で末永くご使用いただけます。
 
詳しくは下記ページをご覧下さい。

● 御朱印用大型朱肉(御朱印用朱肉)
  http://www.kippo-in.com/sale55/sale0556.htm

寺院用大型朱肉セットはこちらになります

 【ご注意】
 通常のゴム印(オレンジ色)でご使用されますと朱肉(油)による印面融解が発生いたしますので
 耐油性ニトロゴム印(NBR・耐油性ラバー・黒色)でのご使用をお奨めします。

NHKの「ニュース7」「おはよう日本」で弊社製作の「元号ゴム印」が紹介されました。

いつも はんこ屋「吉報堂」のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

さて、天皇陛下が退位されるまで1年を切りました。同時に平成も幕を閉じます。
元号がかわるその日に向け企業がどのような準備、対策をされているかということで
2018年4月30日放送の「ニュース7」、2018年5月1日放送の「おはよう日本」にて
弊社製作の「元号ゴム印」が紹介されました。

「ニュース7」「おはよう日本」で弊社製作の「元号ゴム印」が紹介されました

● NHK総合テレビ「おはよう日本」(2018年5月1日放送)
 ◆詳しくはこちら!◆

●NHK総合テレビ「ニュース7」(2018年4月30日放送)
 ◆詳しくはこちら!◆

●番組中に紹介された「元号ゴム印(改元用・平成ゴム印・新元号対応)」ページはこちらです。
 ◆詳しくはこちら!◆

今後は改元に向けて、皆様のご要望にお応えした製品づくりに励んでまいります。

学校用・生徒用氏名印が大手有名通販サイト様の約1/3の超衝撃価格で購入できます!

【氏名印 承ります】


いつも はんこ屋「吉報堂」をお引き立ていただきまして有難うございます。
 
2月も中旬に入り新入生のゴム印が徐々に増えつつあります。現在はんこ屋「吉報堂」では氏名印(学校用・生徒用・園児用・社員用)を好評受付中です。
 
氏名印とは?
人の氏名で構成されたゴム印(ハンコ・スタンプ)のことです。学校では「成績表(通信簿)や健康診断表など」に、保育園や幼稚園では「連絡帳や持ち物など」に、会社では「社員名簿やタイムカードなど」に使われる一番身近なゴム印です。
 
吉報堂では、今春に入園・入学・入社される保育園様・幼稚園様・学校様・法人様向けに「業界No.1の品質」「業界最安値」で氏名印をご提供いたします。
 
画像のように大手有名通販サイト様と価格を比べても一目瞭然。
 
〓〓 更にお安くする秘密を公開!〓〓
もっと安く!購入されたいお客様は、ご注文いただく内容をワード・エクセルで入力してメールでご依頼下さい。数量がまとまれば、大手有名通販サイト様の約1/3の超衝撃価格で購入することが可能です。
氏名印が超特価!

 
そして、ただ安いだけではありません。他社にはない「吉報堂」だけの3つの「オプション」がございます。もちろん割増料金はありません。全て無料のオプションです。
 
★書体が選べる!
 通常は「明朝体」ですが、「楷書体」や「丸ゴシック体」への変更は無料です!。
 
★背見出し部分の色が選べる!
 通常は「白」ですが、「ブルー」や「ピンク」への変更は無料です!。(ピンク・ブルーはプラスチック製になります。)
 
★漢字とひらがなが選べる!
 通常は「漢字」ですが、「ひらがな」への変更は無料です!。
 
また、オリジナルサイズの氏名印も作成可能です。お客様の捺印スペースに合わせて最適な「氏名印」をご提案いたします。

詳しくは下記サイトをご覧下さい。
【学校用氏名印】 生徒・先生・職員の氏名印を「業界No.1」の品質で「より早く」「より安く」
ご提供いたします。

学校用氏名印(生徒用氏名印・先生用氏名印・職員用氏名印)
http://www.kippo-in.com/sale25/

あれっ?日付印の年号がない!・・・ そんな時はお任せ下さい!

あれっ?・・・ データー印の2018年が無い!
あれっ?・・・ データー印の平成30年が無い!

そんな時は「吉報堂」にお任せください!



データー印はそれぞれのパーツごとの交換が可能です。
しかも、一式注文するよりも、かなりお得です!


2018年がない・・・
30年がない・・・

ゴム印面はそのまま、器具本体を
購入して交換すればOK!
  ↓↓↓↓↓さらにお得なのが↓↓↓↓↓

本体はそのまま、カセット替え帯を
購入して交換すればOK!

このほか「吉報堂」ではデーター印のパーツ交換
(印面交換・日付交換・本体交換)や修理を行っております。
サンビーデーターOK! アイエスデーターOK!

シルバーデーターOK!




データー印 部品(パーツ)種類
データー印用 ゴム印面

ゴム印面
データー印 本体器具

本体器具
データー印 日付替え帯

カセット替え帯


詳しくは、下記アドレスをご覧下さい。

データー印の部品交換(日付ベルト交換・器具交換・印面交換)
 http://kippo-in.com/sale29/

新年を迎え皆様のご多幸をお祈り申し上げます

謹賀新年 ゴム印・印鑑の吉報堂
新年を迎え皆様のご多幸をお祈り申し上げます

昨年中のご愛顧を感謝申し上げます。
本年も従業員一同 皆様のお役に立てるよう頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、様々な災害で未だに不自由な生活を余儀なくされている
被災された皆様にはご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


                                平成30年 元旦

(新年は1月5日より通常営業いたします)

                           株式会社 吉 報 堂

Appendix

プロフィール

 株式会社 吉報堂

Author: 株式会社 吉報堂

http://www.kippo-in.com

ゴム印・印鑑などのはんこで
お困りでしたら「吉報堂」に
ご連絡下さい!

<TEL> 03-3980-0235
<FAX> 03-3985-5403

ゴム印・印鑑などのはんこは
当日仕上げ可能です!

「地域最安値店」
「地域高品質店」
「地域最速仕上げ店」

を目指しています。

はんこ屋「吉報堂」は
高田馬場のはんこ屋です


★無料配達地域★
【新宿区】
高田馬場/早稲田/小滝橋/
下落合/西新宿/新大久保/
百人町/新宿/

【豊島区】
南池袋/東池袋/
池袋/高田/目白

★取扱商品★
実印/銀行印/認印/訂正印
角印/法人印/役職印
会社設立印 各種 印章

住所印/小切手印/手形印
親子印/ノベルティ用
スタンプラリー用
各種 ゴム印

データー印/日付スタンプ印
各種回転ゴム印

月別アーカイブ